無痛分娩の悲劇season2では、

主にリハビリ入院の話や、麻痺が治っていく過程などについて描いていきます。

両足麻痺の経緯については、是非こちらの「無痛分娩カテゴリー」のはじめからご覧下さい⬇︎






IMG_4687
IMG_4688
IMG_4689

出産してすぐに引っ越し&リハビリ入院したので、

誰にも会わずに済んでいました。

LINEではたまに何人かとやりとりしていましたが、

何事もなかったように振る舞っていました。
(1人だにだけ、なんかLINEがよそよそしかったって言われた🤣)


絶対に言いたくなかったんです‼️

心配かけちゃうし。

でも無事に治って、久しぶりに会った時に全部話しました。

みんなすごくビックリしてたけど、

治って本当に良かったと喜んでくれました。




⬇︎ポチッとお願いします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村